忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当サイトも、70000HITを迎える事が出来ました。
ありがとうございます。

ていうかですね――

いつ70000HITしたんですか?!(゚Д゚) 

フェイトを塗り終わって、さてUPしようかなと思ったら・・・。
70000HITしてんじゃん!?Σ(°Д °)"
みたいな感じでした。

多くの人が来てくださって、大変嬉しく思っております。
もし、70000HITのキリ番踏んだ方おられましたら、
ご一報くだされば、イラストのリクエスト受け付けますので、
宜しくお願いいたします。


21:24 りっちゃん素晴らしいです!
21:53 これはすばらしいりっちゃん( ´∀`)

拍手コメントくださった方、ありがとうございました!
気に入って頂けて、嬉しい限りです。
今後とも、精進いたします。 m(_ _)m



そうそう、TOP絵更新しました。
TOPに飾るのはしのびないくらいのエロ絵ですが・・・。

今回、汗とか愛液とかよだれとかまで、塗って表現したのですが、
縮小すると、ほとんど見えなくなりましたね・・・かなり画像大きめにUPしたのに・・・。
多少わざとらしく表現した方が縮小したときに見えやすいのですが、
大きい版だと、イマイチにみえるというジレンマ・・・・。('A`)

カーソルを上にもってくると、中出し画像に成ります。
とんでもない変態です・・・、でもちょっと楽しかった~♪ (*´w`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
70000越えオメ。
最近頻繁にCGアップしてて偉いな~。

…しかしTOPページにいきなりエロ絵って…ちょいとダメなのではないかい?と思ったのですけども。このHPって18禁うんぬんの記載がないし。真面目な話ですまんこですがw
神代ゆうき 2008/09/29(Mon) 編集
Re:無題
>70000越えオメ。
>最近頻繁にCGアップしてて偉いな~。

神代先輩・・・。
上手くなりたいんです・・・。('A`)


>…しかしTOPページにいきなりエロ絵って…ちょいとダメなのではないかい?と思ったのですけども。このHPって18禁うんぬんの記載がないし。真面目な話ですまんこですがw

やっぱり、ダメなんかなぁ・・・。('A`)
薄々とはヤバイ?のかなぁとかおもってたりはしたのですが・・・。
でも、入り口つくるのもあんまり性にあってないというか・・・。
少し考えておきます。 m(_ _;)m
 【2008/10/01】
おめでとうさん
これからも、がんばって。

ちなみにだな
>カーソルを上にもってくると、中出し画像に成ります。
これが出来るのはIEだけだからw
FireFoxだと、変わらないしクリックしないと
画像出ませんのでw
(理由は決まってます。MSが世界共通規格無視して独自
規格でIEのスクリプト作ってるからw)

神代さん

>…しかしTOPページにいきなりエロ絵って…ちょいとダメなのではないかい?と思ったのですけども。このHPって18禁うんぬんの記載がないし。

以前に本人にもその事を言ったんだけどね(苦笑)

また、機会があったら一緒にTRPGしませうw
☆ミ 2008/10/01(Wed) 編集
Re:おめでとうさん
>これからも、がんばって。

あいがと~♪ヾ(*´ワ`*)ノ

>ちなみにだな
>>カーソルを上にもってくると、中出し画像に成ります。
>これが出来るのはIEだけだからw
>FireFoxだと、変わらないしクリックしないと
>画像出ませんのでw
>(理由は決まってます。MSが世界共通規格無視して独自
>規格でIEのスクリプト作ってるからw)

そうなのかー。
何か設定いじったらできるんかとおもったさー。
('A`)

>神代さん
>
>>…しかしTOPページにいきなりエロ絵って…ちょいとダメなのではないかい?と思ったのですけども。このHPって18禁うんぬんの記載がないし。
>
>以前に本人にもその事を言ったんだけどね(苦笑)

(´・ω・`) 失念してました・・・。


>また、機会があったら一緒にTRPGしませうw

近々やりたいんです。(*´w`)
 【2008/10/01】
基準は…
☆ミさんへ
あ、すでに忠告済みだったんですねw

んで、今ふと思い出した…最近の漫画本とかって、成年指定になってないのにエロ漫画同然のエロシーンが載ってるものも結構あるようで…世の中の基準がわかりませんな(;´Д`)。

そういやFunFunくんは違った塗りに挑戦したりはしないのかな~? そうそう別人みたいに変えるのは無理かもだけど、違う塗りをやるのも勉強になるよ~。
神代ゆうき 2008/10/03(Fri) 編集
Re:基準は…
神代先輩。 また来ていただけて光栄です。
(*´w`)

>んで、今ふと思い出した…最近の漫画本とかって、成年指定になってないのにエロ漫画同然のエロシーンが載ってるものも結構あるようで…世の中の基準がわかりませんな(;´Д`)。

(´・ω・`) エスカレートしすぎな気もしますが、海外サイトのほうが
もっと酷いので、ネットやってる時点でいまさらな気も・・・。


>そういやFunFunくんは違った塗りに挑戦したりはしないのかな~? そうそう別人みたいに変えるのは無理かもだけど、違う塗りをやるのも勉強になるよ~。

出来ればやってみたいですが、まねようとしても上手く行かないんですよねー。
塗りもそうですが、原画力あげないと・・・可愛くかけない・・・。
 【2008/10/04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]