忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOPイラスト更新しました。
a5c3adf9.jpg

































水瀬伊織と高槻やよいですね。
最近売り出された新衣装「チャイルドスモッグ」です。


なにこの破壊力!?

バンナム本気出しすぎ!!(゚Д゚)


こんな子たちが実際にいたら、誘拐犯になってしまいますYO!?
警察に捕まったら「可愛かったからつい・・・」と言う自信があります。
(´・ω・`)


さて今回もやよいと伊織を可愛く描けない自分が歯がゆかったですよ・・・。
やよいも伊織ももっとかわいいはずだ!!ヽ(`Д´)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このやよいっちの帽子、見方によっては工事現場のヘルメットに見えますな。うっう~
こんな衣装が出るという事は開発者もユーザーもロ○コンだらけって事ですな。にひひっ
もちろんうちらもね~(〃 ̄ー ̄〃)
MINK 2008/10/04(Sat) 編集
Re:無題
>このやよいっちの帽子、見方によっては工事現場のヘルメットに見えますな。うっう~

確かに。(´・ω・`)
でもかわいいからノープロブレム。


>こんな衣装が出るという事は開発者もユーザーもロ○コンだらけって事ですな。にひひっ
>もちろんうちらもね~(〃 ̄ー ̄〃)

MINKさんほどプロってはいませんけどね!

           ☆ 。
     , ‐、 , ‐、 / /
    ノ ァ'´⌒ヽ ', . 
  ( (iミ//ハi)》^) て
    )バ'(リ^ヮノ/ ` < ハイターッチ☆
   ´  ○r'-i/
     てkソjゝ
       し'
 【2008/10/04】
無題
かあいいですねぇ~

これであずささんとりっちゃんがいたら幼稚園ですなw
VIPですよ! 2008/10/04(Sat) 編集
Re:無題
>かあいいですねぇ~
>
>これであずささんとりっちゃんがいたら幼稚園ですなw

(*´w`) かわいいと言ってくれる人が居て救われました。

あずささんは、保母に向いてるとおもいます。
りっちゃんも、なんだかんだで世話好きっぽいですよね。
 【2008/10/04】
初見で思ったこと
アイドルで神経すりへらした結果
偽ツンデレの奴、幼児退行したかと?w
貧乏については、それにつきあってるのかとw

見様によっては色々見れて楽しいですなw
伊織が実際より髪の毛長いのが個人的には
お気に入り・・・でも幼児スモッグに萌えないw
☆ミ 2008/10/06(Mon) 編集
Re:初見で思ったこと
>アイドルで神経すりへらした結果
>偽ツンデレの奴、幼児退行したかと?w
>貧乏については、それにつきあってるのかとw

どういうシュチュエーションですか!?(゚Д゚)


>見様によっては色々見れて楽しいですなw
>伊織が実際より髪の毛長いのが個人的には
>お気に入り・・・でも幼児スモッグに萌えないw

そんなことでどーする!ヽ(`Д´)ノ
 【2008/10/06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]