忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説の挿し絵のお仕事の依頼がきていました。

ど(ドレッドノート級)ビックリです!?(゚Д゚)

絵でお仕事いただけるのは大変嬉れしいのでテンション上がったのですが、
正直、私ごときでいいのでしょうか!?と思ってしまった。
サイトに絵のお仕事受けますと書いてるわけでもないし、その手のお仕事を受けます系の
総合サイト等に登録してもいないので驚きました。

ちなみに前にも2度ほど、絵の関係でお仕事頂いたことはったのですが――

①「デジ絵の文法」というCS番組からの取材依頼
おもしろそうだったので引き受けたのですが、日程も決まった後に、先方は関東在住だと
思っていたらしく、大阪まで交通費がかかって取材費が下りないとのことで、お流れに・・・・。
CSは予算少なくて・・・。('A`) とのこと、ガンバってください!

②「ベッピンスクール」という雑誌の絵師企画
絵師のCG作業工程を取材してムービーとして雑誌のDVDに入れるというものらしい。
デジ絵の文法ににてますね?みたいに話したら、それに触発されたとのこと。
前回の失敗もあったので、住所が大阪だと話すと「大阪いいですね!」だそうで、
取材にきて作業工程など取材され、色々と恥ずかしいインタビューされて終了。
専用に描き下ろしたCGを1枚先方に送ってお仕事終了。

発売された雑誌を観ると「浪速の萌え絵師」という見出しが!?
(゚Д゚)!? 何その肩書き、きいてないよ!?
さらに、DVDの中身を確認するも、中学校の頃のノートの落書きを観られたような、
枕に顔を埋めて足をバタバタやってしまいそうな恥ずかしさでしたよ。

ということで、ネタみたいな感じでした。
今回は、キャラデザやって表紙と挿し絵描いて送るだけだから大丈夫でしょう。
(*´w`)b


でも、ほんとどういった経緯でうちのサイトに依頼がきているのか気になりますね。


さて絵画像も張らずにブログ更新もあれなので――
0e43fb72.jpg

































アイドルマスターの伊織です。
結構前に描いて取り込んでたんですけど、気が向いたので
軽く着彩してみました。

ますます、上手くならないといけなくなりました。
頑張らせていただきます。(`・ω・´)ゞ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかったやん!
おめでとう!アマネちゃんの日々の精進がついに実を結んだようやねw
 浪速の萌え絵師か・・・いい通り名だ。
がんがれ!
となりのおやじ 2008/10/11(Sat) 編集
Re:よかったやん!
>おめでとう!アマネちゃんの日々の精進がついに実を結んだようやねw
> 浪速の萌え絵師か・・・いい通り名だ。
>がんがれ!

応援ありがとうございます。
拍手の方にもコメントいただいてありがたい限りです。
参考にさせていただきます。

自分の絵に全然、自信がもててない状態ですが、
期待を裏切らないように、頑張らせていただきます。
m(_ _)m
 【2008/10/11】
まあ、とりあえずがんがれw
大丈夫だ、同人活動もしないといけないから
大変だぞ!w
とかいってみる・・・テスツ

しかし、偽ツンデレ好きだねえ・・・
まあ、あれは伊織様教の生き神様だしなw
☆ミ 2008/10/14(Tue) 編集
Re:まあ、とりあえずがんがれw
>大丈夫だ、同人活動もしないといけないから
>大変だぞ!w
>とかいってみる・・・テスツ

なんのことかね・・・。('A`)

>しかし、偽ツンデレ好きだねえ・・・
>まあ、あれは伊織様教の生き神様だしなw

偽ツンデレってなんですかね?(´・ω・`)
 【2008/10/15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]