忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作業が進まなくてがっくり中のAmaneです。
気が散るというか、集中が続かないというか・・・。
在宅で仕事してる人って凄いかもって思ってしまいました。

一つだけ解ったこと。
ご飯を炊いている間だや、お風呂を溜めている間だは、
何故か集中して作業が進みます。
後に「楽しいこと」が待っている時って集中できるのかも。
会社で定時1時間前が一番仕事がはかどるという奴ですね。
これを上手く行かせないものか・・・。
('A`)


さて、とりあえず影乃琉流の表情つくってみました。
5a40467d.jpg























正面顔~

29c0f270.jpg

























逆方向のちょっと下向き~

って感じですが、なんかにてないんですよねぇ・・・。
って、思ってるのは自分だけ?とかじゃあにですよねぇ・・・。

まぁ、髪型とかパーツで同キャラっていうのは解るかな~くらいでしょうか。
はぁ、精進が足りませぬ。

-------------------------------------------------------------------------------------
拍手コメント
14:35 前に日記で描いた下書きはどうするのでしょうか

ぎゃふん!(゚Д゚)

すいません、すいません。
もう3日も経つと、過去の絵がダメダメに見えてしまう病なのです。
過去の線画を時間をかけて塗るというのはしなさそうです・・・。
ほんと申し訳ないです。m(_ _;)m

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まあ、うちも似たようなもんだ
ほっとくといくらでも寝てるし・・w
自分でなんかきめてもなかなか動けませんなw
やると決めたら早いんだけどね・・・。
☆ミ 2008/10/16(Thu) 編集
Re:まあ、うちも似たようなもんだ
>ほっとくといくらでも寝てるし・・w
>自分でなんかきめてもなかなか動けませんなw

うん、これでネトゲでもやってったらそれこそ終わってそう。
('A`)
 【2008/10/16】
お邪魔します
今日は。
pixivより参りました。こちらにもお邪魔します。

家にいると、各種配達とかで集中できないので、自宅とは別に事務所構えている方、多いようですね。

取材ですが、あちらの女性ジャーナリストが、有名作家の旦那にこう言ったそうです。

「取材は、受けるな」

、ですってw。

これからも、イラストを楽しみにします。
では。
頭文字C 2008/10/16(Thu) 編集
Re:お邪魔します
>今日は。
>pixivより参りました。こちらにもお邪魔します。

いらっしゃいませー!ヾ(*´∀`*)ノ
Pixivからお客様とは、嬉しい限りです。

>家にいると、各種配達とかで集中できないので、自宅とは別に事務所構えている方、多いようですね。

そうなのですか。
在宅で稼げるような状態ではないので無理ですが・・・。

>取材ですが、あちらの女性ジャーナリストが、有名作家の旦那にこう言ったそうです。
>「取材は、受けるな」
>、ですってw。

取材って、意図的に欲しい発言誘導してる気がしますよねー。
(´・ω・`)

>これからも、イラストを楽しみにします。

ありがとうございます。
頑張らせていただきマスです。(*´w`)ノシ
 【2008/10/16】
無題
そう、在宅仕事はなんだか気が散りやすいのよ~。在宅で自分のペースで良い環境のようでいて、そういう意味での気苦労がそれなりにあるものなのですよ…(;´Д⊂)
神代ゆうき 2008/10/19(Sun) 編集
Re:無題
>そう、在宅仕事はなんだか気が散りやすいのよ~。在宅で自分のペースで良い環境のようでいて、そういう意味での気苦労がそれなりにあるものなのですよ…(;´Д⊂)

そうですよねぇ・・・。
とくにネット繋がると暇つぶしや雑念には事欠きませんし・・・。
(´・ω・`)

でも、神代先輩でもそういう事あるんですね。
神代先輩も人の子だったか・・・。(=゚ω゚)a
 【2008/10/20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]