忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てことで、ハロウィンを迎える前にTOP更新です。
a71ccc82.jpg

































アイドルマスターより春香×千早ですね。
なんていうか、レズものですが・・・。

あちこちから衣装の画像みつけてきたりとかしたんですが、アイマスの衣装って、
細かいので画面キャプチャだとドットがつぶれててよくわからないのですよ。
なので細部のアクセサリはかなり適当です。('A`)

このイラスト。PCが熱暴走して動かない時の暇つぶしに描いた
ただの落書きだったので、塗る気はさらさら無かったのですが、
☆ミさんにみせたら、仕上げろとしつこく言われまくったので塗りました・・・。
PCのトラブルでお世話になったので恩返し的な感じ?

ちなみに☆ミさん曰く「これでもまだ、千早の胸が大きすぎる!」とのこと。
千早好きなひとって・・・。('A`)


ちなみに下記の動画の影響をもろうけてます。

この動画みてから、春香×千早の構図がデフォルトになってしまって・・・。
それにしてもこの動画良いですよね!

楽しくなれます~♪ ヾ(´Д`*)ゝ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 今日は。
 こっちにも、(トップ絵に)R-18指定必要だと思ったり…。
 もちろん、解除の設定しますがw。
 
頭文字C 2008/10/26(Sun) 編集
Re:無題
> 今日は。
> こっちにも、(トップ絵に)R-18指定必要だと思ったり…。
> もちろん、解除の設定しますがw。

自称18歳ですよね! 良い意味で!
ヽ(`Д´)ノ

サイトの入り口、いよいよ必要になってきたのかなぁ・・・。
(´・ω・`)a
 【2008/10/26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]