忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てことでハロウィン用のイラストUPしました。
cf328a3d.jpg




































デスサイズ娘。 (`・ω・´)b

このイラスト、塗りを違った物にしようかと験したみましたが、
全然上手くいきませんでした・・・。 変わってないよね・・・。
(´・ω・`)

先週末に右肩がこっていたのですが、PCクーラーの付け替えで
力を入れすぎたのか、今すごく痛いです。
絵を描くのに大きな支障になるほどではないですが・・・。

ついこの間まで、金木犀の花の香りが町中でほのかに香っていたのですが
消えてきましたね・・・、残念です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
生存報告がてら~
ふっ・・・MHP2G熱などでしばらくネット離れてたよ。(笑)
(いやまぁ。未だ持続中だが、流石にペースは落ちてる)

肩に力が入るってのはあるよな~。一種の職業病かもしれんから
怠けすぎん程度に養生しいや~。
こっちじゃ朝夕は涼しいが、まだ日中が暑い・・・秋って感じはイマイチせんな。

そうそ、話は違うが「験した」は「試した」の誤変換と思われ。(w

後、数個前のスレ話題だが。TRPGのルルーと来たか。懐かしいなぁ~。(^^)
しかし、初代は眼鏡っ娘(アラレちゃんばりのデカ丸眼鏡装備)だったから
ちょいと違和感があった事も書き添えておこうか。(w
春求船 URL 2008/10/22(Wed) 編集
Re:生存報告がてら~
>ふっ・・・MHP2G熱などでしばらくネット離れてたよ。(笑)
>(いやまぁ。未だ持続中だが、流石にペースは落ちてる)

なるほど、やりこんでたのね。
MHP2Gはやり込み要素もふえたしねー。
WiiのMH3情報も出てきたし、どうなることやらー。

>こっちじゃ朝夕は涼しいが、まだ日中が暑い・・・秋って感じはイマイチせんな。

そうなのか~、晴れた日中はこっちもまだ暑いけどね。

>そうそ、話は違うが「験した」は「試した」の誤変換と思われ。(w

意味は一緒なきも・・・。
実験みたいなものだから前者でおk?

>後、数個前のスレ話題だが。TRPGのルルーと来たか。懐かしいなぁ~。(^^)
>しかし、初代は眼鏡っ娘(アラレちゃんばりのデカ丸眼鏡装備)だったから
>ちょいと違和感があった事も書き添えておこうか。(w

うちのTRPGの原点だからねー。
しーしーと春求さんに嵌められたともいうけど・・・。
(*´w`)

眼鏡はラフ段階で描いてたんだけど、忘れてたのね。
途中で気がついたけど、これはこれでーとかおもって放置。
(´・ω・`)a
 【2008/10/23】
無題
 今日は。
 只今、pixivがメンテ中なので、こちらへ。
 ”重労働”、お疲れ様です。

> ついこの間まで、金木犀の花の香りが町中でほのかに香っていたのですが
> 消えてきましたね・・・、残念です。

 いつの間にか、虫の音も聞こえなくなりました。
 近所の、道路に面した草むらで鳴いていたのですが、そこはもうじき拡張工事が始まります。
 来年は、近所で虫の音を聞ける場所が、ないかも知れません。
頭文字C 2008/10/24(Fri) 編集
Re:無題
> 今日は。
> 只今、pixivがメンテ中なので、こちらへ。
> ”重労働”、お疲れ様です。

コメントありがとうです。(*´w`)
重労働というか・・・日頃の運動不足です。
('A`)


>> ついこの間まで、金木犀の花の香りが町中でほのかに香っていたのですが
>> 消えてきましたね・・・、残念です。
>
> いつの間にか、虫の音も聞こえなくなりました。
> 近所の、道路に面した草むらで鳴いていたのですが、そこはもうじき拡張工事が始まります。
> 来年は、近所で虫の音を聞ける場所が、ないかも知れません。

季節感が消えるのは残念ですよね。
うちも2件先のあばら屋が壊されてビル工事が始まりました。
1年間は工事の音が続きそうです・・・。(´・ω・`)
 【2008/10/25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]