忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪もだいぶ落ち着きました。
ですが、また一段と寒くなってきましたね・・・。 ('A`)

いま大阪では十日戎のお祭り中です。
出店がでててにぎやかですが、どれもお祭り価格で高いですね・・・。


とりあえず、お絵カキコの記事から。
こんなの描いてないで、ちゃんとした絵を描けよと・・・。

色々やることが詰まってくると、気が乗らないときってありません?
妙に掃除したくなったり、普段創らない料理に挑戦してみたり・・・。
ダメですかね?('A`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re:だいぶ落ち着いた。
 今日は。

> とりあえず、お絵カキコの記事から。

http://drawr.net/
 しつこいですが、pixiv姉妹サイトのドロワーはどうですか?
 ユーザー検索機能がないものの、過去に投稿イラストがあればそのイラストのIDから辿れるのですが…。

> 色々やることが詰まってくると、気が乗らないときってありません?

 私の場合、「明日できることは、今日するな」モードに突入します…。
頭文字C 2009/01/11(Sun) 編集
Re:Re:だいぶ落ち着いた。

>> とりあえず、お絵カキコの記事から。
>http://drawr.net/
> しつこいですが、pixiv姉妹サイトのドロワーはどうですか?

誘導ありがとうございます。
実はこのお絵カキコは好きな動画の記事を盛り上げようとして描いてる
支援カキコなのでここに描かないと意味無いんですよー。


>> 色々やることが詰まってくると、気が乗らないときってありません?
> 私の場合、「明日できることは、今日するな」モードに突入します…。

つまり、悪循環ですね。(ノ∀`)タハー
 【2009/01/12】
無題
風邪まっしぐらな今日この頃です。
併せて遅ればせながらおめでとうございます。
そういえばずっと会ってませんね~


私もよく「掃除スイッチ」や「新メニュースイッチ」が入るクチです。
この(無駄な)やる気を貯蓄して好きな時に使えるならどんなによいかと日々思っております。
とろろん 2009/01/14(Wed) 編集
Re:無題
>風邪まっしぐらな今日この頃です。
>併せて遅ればせながらおめでとうございます。
>そういえばずっと会ってませんね~

あけましておめでと~♪ ヾ(*´ワ`*)ノ

ほんと超お久しぶりですね。
たまにMixi覗いたときに、日記見かけるくらいで、
バーチャロンが下火になってからは接点が消えてしまいましたからね。

うちはMixiはほとんど死にコンテンツなので、良かったらこちらの
サイトも覗いてやってください。
盆や正月には福岡に行ったりもしてますよ?

>私もよく「掃除スイッチ」や「新メニュースイッチ」が入るクチです。
>この(無駄な)やる気を貯蓄して好きな時に使えるならどんなによいかと日々思っております。

やる気の貯蓄って、ほんと欲しいですよ!
ていうか、やる気と眠気は貯蓄して使えたらどんなに便利か・・・。
(´・ω・`)
 【2009/01/14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]