忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[137] [136] [135] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々の生活で疲れてるのかなぁ・・・と思うことがあったりしますね。

つい「やよい可愛いなぁ・・・」と声に出してみたり。
つい「伊織可愛すぎる・・・」とつぶやいてみたり。
つい「あずささんの声に癒される・・・」と思ってみたり。
つい「リッチャンって実在しないかなぁ」とか思ってみたり・・・。

休息が必要なんですかね?(´・ω・`)

ちなみにうちの中でのアイマスランキング。

1位:やよい
2位:伊織(1位と僅差)
3位:あずささん
4位:リッチャン
5位:春閣下
6位:雪歩
7位:真美
8位:まこちー
9位:亜美
10位:美希(whoPいなかったら最下位だった)
11位:ちひゃ~

ちなみ、下位だから嫌いという訳ではありません。
みんな大好きです。 あえて順位をつけるならという事です。
(*´ワ`)


さて、ちょっと急に立て込んできてイラストが塗れない・・・。
日記描いてる暇があるならって感じですけどね・・・。
(´・ω・`)

最近、描いた落書き。↓

泣きながら自壊するメカ千早
386f65d2.jpg

































彼女はなぜ自壊の道を選んだのか・・・。

ちょっと思いついたストーリーを落書きしたもの。
ヘタするとお蔵入りだなぁ・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あまねちゃん、それは・・・
疲れてるんやない・・・憑かれてるんだよ!


(・・・って、言いたい事はこれだけか!)
ちょいと気分転換のURL張っとくよ。頭をほぐすには良かろう、多分?(w
春求船 URL 2008/11/27(Thu) 編集
Re:あまねちゃん、それは・・・
>疲れてるんやない・・・憑かれてるんだよ!

な~んだ、そうなのかぁ~♪
それなら安心だね!ヾ(*´ワ`*)ノ


>ちょいと気分転換のURL張っとくよ。頭をほぐすには良かろう、多分?(w

失礼だと思っても笑ってしまった・・・。(*´w`)

しかし女性向けの漫画家さんはこういった傾向有りますよね。
極端なデッサンをする傾向がありますよね。

で、実はコレ性別的な問題らしいですね。
女性は男性のセクシーさを感じる身体的部分が手や首、胸や肩らしいのです。
で女性の作家さんが男性のセクシーさを意識する絵を描くと手が大きくなって
肩幅が広く角ばって、胸が広がり首が長くなるらしいです。

男性がセクシーな女性を描いたときに、胸や太腿が強調された感じに
描くのとおなじでしょうかね。(´・ω・`) 
 【2008/11/27】
無題
> 泣きながら自壊するメカ千早

「素子~!」
、が頭の中でリフレインしつつ、元に戻ろうとして表示されたイラストをクリックしてしまう私はpixivの見過ぎのようですw。

> 失礼だと思っても笑ってしまった・・・。(*´w`)

 あの、「階段」は、突っ込み所、満載だなぁ…。一瞬、エッシャーの「だまし絵」かと思ったw。

> 男性がセクシーな女性を描いたときに、胸や太腿が強調された感じに
> 描くのとおなじでしょうかね。(´・ω・`) 

 マンガ「ギャラリーフェイク」で、「私は、男性画家が描く、女性美が好きではありません」との女性のセリフを思い出しました。
頭文字C 2008/11/28(Fri) 編集
Re:無題
>> 泣きながら自壊するメカ千早
>「素子~!」
>、が頭の中でリフレインしつつ、元に戻ろうとして表示されたイラストをクリックしてしまう私はpixivの見過ぎのようですw。

気持ちは分かります。(*´w`)


>> 失礼だと思っても笑ってしまった・・・。(*´w`)
> あの、「階段」は、突っ込み所、満載だなぁ…。一瞬、エッシャーの「だまし絵」かと思ったw。

近いですよね、でもうちも少なからずパースをミスして騙し絵に
成ってるときも結構あったりしますね(^^;


> マンガ「ギャラリーフェイク」で、「私は、男性画家が描く、女性美が好きではありません」との女性のセリフを思い出しました。

女性の基準は男性と若干ずれてますからね。
解らないことを表現しようとしても難しいですから、
無理に考えない様にしてますけどね。
 【2008/11/29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]