忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TRPGサークル『イル・ガルテン』のマスコットキャラですが、
なんだかんだで結構デザインあげて進めてたりしてます。


◆イルたん

2637350d.jpg

































まず、イルたんのデザインのやり直し。
TRPGっぽくないのでサイコロとかつけたり、カワイイ方向に
衣装もいじってみる。
81d56023.jpg

































イルたんを、少し動かしてイメージを・・・。
うーん、腰のベルトパーツがいまいち可愛くない様な・・・。
もっと服っぽくした方がライトでいいかなぁ。


◆ガルたん
8e00ff42.jpg

































ガルたんも、顔の感じがだいたいきまってきた。
c75960a5.jpg

































ガルたんも全体像をかんがえてみる・・・。
どうもいまいち・・・。
f20db3ab.jpg

































ガルたんに色付けてみる。
右にあるのは、エンピツパイルバンカー。
ふむ・・・白い部分がもう少しほしいなぁ・・・。

bcc745d6.jpg

































上着を制服っぽくしてみる。
こっちのほうが、腰回りの堅さが減っていいかもしれない。
手もまるっぽい指と爪にして、より獣っぽく。
ふむ、もう一度全体のデザインねりなおしかなぁ・・・。


◆テンたん
fbeec243.jpg

































うっすらとイメージを出してみる。
ふむ、上着は制服っぽくしたほうが、ライトで良いかも知れない。
ただ、普通すぎるのもいまいちだし、胸のリボンとかかえないとだなー。

なんとなく、イメージの方向性はみえてきた気はするけど、
ピンとくるデザインにならないなぁ・・・。

なんだろう、お仕事以上に頑張ってる様な・・・。

冗談で始めた事ですが、なんだかんだで時間使ってる気がします。
『web漫画を描きませんか?』というお仕事の依頼を時間が取れないので
断ったばかりだというのに、なにやってんだと・・・。
※いやほんと漫画描くほどまとまった時間はとれないんです、すいません。


※サービスカット
b085784c.jpg

































(*´w`)b うふ~ふ~♪

さて、次のイルガルも星住さんのメックでPLを楽しむかな~♪
もうPLの気楽さになれてGM出来なくなりそうw

+ + + + + + + + + +
ど うもお久しぶりです、越後ですー。年末の音声データですが、遅くなりましたが竜樹さんに託しました。
仕事の決算期が一段落した ら、またリプレイ化なども考えていきたいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。 by 越後



越後さん、お久しぶりです。
昨年末はお世話になりました。 音声データ楽しみですね。
自分の声って録音して聞くと誰の声かわからないんですよねぇ・・・。(´-`)

リプレイ楽しみにしてますね!ヾ(*´ワ`*)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マスコットキャラ計画?!
予想以上の事態になっている・・・
4月例会で公式の是非を検討・投票による信任をしたいと思いますのでラフ頂いて構いませんかね?
パイク 2009/03/29(Sun) 編集
Re:マスコットキャラ計画?!
>予想以上の事態になっている・・・

いらっしゃいませ。
こんな趣味サイトに会長様自らお越し頂けるとは光栄です。
(*´w`)

>4月例会で公式の是非を検討・投票による信任をしたいと思いますのでラフ頂いて構いませんかね?

なんと畏れ多い!? (゚Д゚)
適当に掲載して、飽きたら掃いて捨ててくださって構いません!

パイク様の困った顔ゲフンゲフン―― イル・ガルテンの旺盛に
一役買えればと思い、僭越ながら筆を取ったにすぎません。

掲載しているラフで宜しければ、パイク様のお好きにお使い下さい。



一人で勝手に盛り上がって悪のりしていたかったなぁ・・・。
(´・ω・`)
 【2009/03/29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]