忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、イル・ガルテンのサイト用にキャラアイコンを創りました。

a140e150.jpg

















まずは『SDイルたん』のアイコン。
せっかく公認されたので、色々使って欲しいですから、
アイコンっぽくやってみました。


d4ea20c2.jpg

















これは、うちの友人の星住さんのSDキャラアイコン。
うちは非常勤ですが、星住さんは常勤スタッフ&サイト制作で
イル・ガルテンのスタッフとして頑張っております。

うちの分まで頑張ってね。(`・ω・´)b

一応、他のスタッフの方の分もSDアイコンつくってますが、
それは近日、イル・ガルテンの公式サイトにて公開される事でしょう。

楽しみですね!(゚Д゚)

+ + + + + + + + + +
わっはー! ネームとか無理っす! 
もう、顔のアップばっかかいちゃってて、ダメダメですw
4コマ漫画でいいですか!?



(゚Д゚)


いや、まさかここまで大変だとは・・・。('A`)

端折るとつながらないし、細かく書くと足りないし、
小さく余ったコマとか使い道わからないし、もう1Pにコマ2~3こ
でもいいよね!? みたいなノリになってきちゃうし・・・。

さっさと、Hシーンにはいって女の子の裸ばっかり描いてる方が楽ダー! 

(´・ω・`) うちは駄目な子のようです・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
存外普通になったよねえw
思ったより普通の姿になってしまいましたw
てっきり頭からアンテナ生えてたり、カメラ
持ってたりするかもとかなんか小道具満載とか
なんか色々想像しておりました(^^

とりあえず、人の分までは頑張れないので
手を借りたいときは拉致しにいきますですw
☆ミ(星住晴美) 2009/04/24(Fri) 編集
Re:存外普通になったよねえw
>思ったより普通の姿になってしまいましたw
>てっきり頭からアンテナ生えてたり、カメラ
>持ってたりするかもとかなんか小道具満載とか
>なんか色々想像しておりました(^^

言ってくれればやりましたが?(´・ω・`)


>とりあえず、人の分までは頑張れないので
>手を借りたいときは拉致しにいきますですw

知ってると思うけど
こっちはこっちで色々と大忙しです。(;´Д`)
 【2009/04/24】
アイコン
☆のアイコンがかわいいっすねw
本人の服装と雰囲気が似ていますw
なかなか男前に仕上がっているのでは?
いい感じです~。
天内有香 2009/04/24(Fri) 編集
Re:アイコン
>☆のアイコンがかわいいっすねw
>本人の服装と雰囲気が似ていますw
>なかなか男前に仕上がっているのでは?
>いい感じです~。

おぉ~、雰囲気似てるといいうのは、嬉しいですね。
もともと、似顔絵が凄い苦手なので・・・。
 【2009/04/24】
無題
しかしま~、じぶんのSD画アイコンは、
大胆なカラーリングでありながら、緻密な色使いでまとまっており、
アヴレッシヴかつアバンギャルドなかんじでしたね~。


・・・人の目から見ると、わしって、あんな感じか・・・
mono 2009/04/24(Fri) 編集
Re:無題
>しかしま~、じぶんのSD画アイコンは、
>大胆なカラーリングでありながら、緻密な色使いでまとまっており、
>アヴレッシヴかつアバンギャルドなかんじでしたね~。

物様のSDキャラは、一番時間かかりましたね。
細かく彩色しすぎたので、縮小時に塗りが潰れてしまうのではと
懸念しておりましたが、なんとか綺麗に仕上がりましたね。


>・・・人の目から見ると、わしって、あんな感じか・・・

(´・ω・`) 概ねそんな感じかと。
 【2009/04/24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]