忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、TOP更新です。

TRPGサークル『イル・ガルテン』のマスコットキャラ(仮の「イルたん」です。
4b8cce4e.jpg

































前よりも、TRPGっぽくサイコロいっぱいつけてみました。
全然、雰囲気変わってしまいましたが、結構きにいってます。

さて、あとは「ガルたん」と「テンたん」のほうもやらないとかな?

とはいえ、パイクさんが公認アンケートするとかいってるし、どうなることやら。
うやむやな状態で悪のりしていたかったんですけどねぇ~。
(*´w`)


▼ショックなこと
うちのモニターのコントラストが平均より強めだったことが判明・・・。
調整したら、いままでのイラストが全部淡く見えている始末・・・。
すごいショック・・・。

コントラスト調整してUPしなおすの、すごい手間がかかるし、どうしたものか・・・。
(;´Д`)

+ + + + + + + + + +
初めまして。イルガルテンのパイクさんのオンラインセッション仲間の一人でございます。
イルたん、ガルたん、テンたん。いいですね!イルガルのイメージを吹き飛ばす破壊力があって(笑)
非常に可愛らしく気に入りましたー。デザイン完成を密かに楽しみにさせてもらいます。
応援してますっ。 by リノス

拍手ありがとうございます!
パイクさんはいい友人をおもちですね~♪(*´w`)

やっと「イルたん」があがりましたですよ。
「ガルたん」もそのうち仕上げたいですね~。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

拍手少ないとあったんで送っときますね。またキャラ晒して下さい、絵も色の塗り方も好きなんで。
TRPGも御一緒出来ればいいんですが、行ってる所が微妙に違うんですよねぇ。

拍手ありがとうございます!
最近は、少しずつ増えてきました。 有りがたいことです。
自分の絵の下手さを棚に上げて、高望みしてもしかたないですからね。(^^;
もっと精進いたします。

関西圏といっても、広いですからねぇ・・・。
「イル・ガルテン」さんと「クーゲルブリッツ」さんは近いので出現率高いです。
ご一緒できたらいいですね~。(*´w`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
公認おめでとうw
イルカルテン公認マスコット化おめでとうw
鉛筆パイルバンカーなどの雄姿を機体しておりますw

▼ショックなこと
うちのモニターのコントラストが平均より強めだったことが判明・・・。
調整したら、いままでのイラストが全部淡く見えている始末・・・。
すごいショック・・・。
コントラスト調整してUPしなおすの、すごい手間がかかるし、どうしたものか・・・。
(;´Д`)

1枚液晶を買って、デュアルディスプレにすればいいと思うよw
☆ミ(星住晴美) 2009/04/07(Tue) 編集
Re:公認おめでとうw
>イルカルテン公認マスコット化おめでとうw

悪のりだったのに、ビックリだw

>鉛筆パイルバンカーなどの雄姿を機体しておりますw

なにか、お仕事依頼がきたりしてて、状況次第で遅くなりそうw
 【2009/04/07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]