忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人の星住さんがコミケに受かったので、表紙を描く事になりました。
シャドウランの資料本です。

05ec35f0.jpg

































シャドウランのシナリオに出てきた炎の魔法使い『アリス』が
表紙のイラストイメージです。

金曜の深夜2時過ぎに星住さんを捕まえて、上記の構図を決めて
土曜日で一気に線画描いて塗り上げました。
時間がないので、1日で仕上げる事になったのですが、途中で腕が
痛くなりましたよ・・・。(´・ω・`)

新刊の内容はイラスト満載のすてき資料本!!

(≧∇≦)"

と言いたいところですが、どうなるんですかね?
(´・ω・`)
cf5f3617.jpg

































で、これがサークルカットです。
うちがつくった中華娘風フィジカルアデプトです。

ヘルメットがあれば大丈夫! 

とライトマシンガンのフルオート射撃の中を突撃していったのですが、
あえなく轟沈したキャラクターです。

うちの知識不足のせいでオツムの弱い子設定になってしまった
可哀想なキャラデスタ。 (´・ω・`)

+ + + + + + + + + +
今日、本当はTRPGサークル『イル・ガルテン』の定例会に行く予定だったのですが
思いっきり寝坊してしまいました。

新刊の表紙をを明け方までかけて、ロゴ入れたりタイトル入れたりと
作っていたので・・・。

あぁ、漣さんの卓で遊びたかったなぁ・・・・。('A`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ずっぽり しゃど~らん ねた
な、訳がない。

かなめも放送開始!!!!

けいおんみたく、プチ社会現象おこさないかな~
mono 2009/07/06(Mon) 編集
Re:ずっぽり しゃど~らん ねた

>かなめも放送開始!!!!

かなめもって何でしたっけ? 大正野球娘?


>けいおんみたく、プチ社会現象おこさないかな~

らき☆すたみたいなものですかねー。
 【2009/07/07】
補足
かなめもっていやぁ、
新聞販売店住み込み中学生日記的な4コマだぁ!

で、けいおんみたく、変に楽器が売れたように、
新聞購買数が変に伸びたりするかな~と思う訳よ。
mono 2009/07/07(Tue) 編集
Re:補足
>かなめもっていやぁ、
>新聞販売店住み込み中学生日記的な4コマだぁ!

なるほど! でもいまは暇がないのですよ!
友人から拝借した夏目友人帳もまだみられてないし!

>で、けいおんみたく、変に楽器が売れたように、
>新聞購買数が変に伸びたりするかな~と思う訳よ。

新聞はすでに時代遅れなメディアじゃないですかね・・・。
 【2009/07/08】
お久しぶりです
TOP絵のアリスかっこいいねぇ!
どもご無沙汰しております春海です。
出張から帰ってきてから覗きに来たんですが書き込み出来るの気付かなかったorz
うっかり過ぎる・・・
@巳弥さんのイラストみて正月のRPG思い出しましたw面白かったなぁ^^
またやりましょう、いつも楽しみにしてます。
P.s.桜姫のイラストも雰囲気凄く良いね!
天音春海 2009/07/13(Mon) 編集
Re:お久しぶりです
>TOP絵のアリスかっこいいねぇ!

あいがと~!(*´ワ`)

>どもご無沙汰しております春海です。
>出張から帰ってきてから覗きに来たんですが書き込み出来るの気付かなかったorz

ほんとご無沙汰だよねぇ。
出張先が携帯もつながらないような山奥っていうから完全に
連絡とれなくなっちゃったからねぇ・・・。
(´・ω・`)

>@巳弥さんのイラストみて正月のRPG思い出しましたw面白かったなぁ^^
>またやりましょう、いつも楽しみにしてます。

毎年恒例ですからねぇ、過去記事のコメントにもありますが、
とろろんグラボマさんが、お正月セッションに参加したいそうです。
春海さんとバーチャロンの話だけで、1日潰してしまいそうですが・・・。

いまは天羅・零とガンドッグ・ゼロの2つのシステムでGMやてるから
どっちかでシナリオつくりたいねぇ。

ガンドッグ・ゼロはなかなか面白いシステムだよ。
魔法もモンスターもいない現代世界そのまんまの世界観で遊ぶ
銃撃戦メインなシステムなんだけど、銃撃つ以外の部分も結構面白くて
情報収集や交渉、罠しかけたり、潜入して情報盗んだり暗殺したりと
ハリウッド映画みたいな乗りで遊べるシステムなのですよ。

是非、試して欲しいなぁ。(*´ワ`)

>P.s.桜姫のイラストも雰囲気凄く良いね!

ふふふ、春海さんが好きそうだと思った。
 【2009/07/13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]