忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりにTOP更新です!

75b99a21.jpg

































アイドルマスターの新キャラクター『四条貴音』です。

お金持ちのお嬢様なのですが、伊織とちがって大人しいのですが、
なんというか、S心をくすぐるキャラです!
そして、主人公の呼称が『あなた様』ですよ?
最初は違和感ありましたが、慣れるとなたまりません!!

とりあえず、色々とエロいです。
さっさと高画質ポリゴン版でだしやがれ!!ヽ(`Д´)ノ

そして、豚ウィルスの大馬鹿野郎!!
コイツの所為で今日開催予定だった、
アイドルマスター4周年ツアー大阪公演

中止になりました!!!

何やっとんじゃぼけーー!!!ヽ(`Д´)ノ




さて、ネームでもやろう・・・。('A`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いやまあなんだな
こういうお嬢様はやっぱり泣かした方が
楽しいと思うんだがどうよ?w

アイマスライブは延期で7/23です。
っていうか、行く気だったんか?!

うちは今の仕事の所為で平均労働時間
1日14時間くらいに・・・・うぐうう
まったく、色々企業のプロジェクトが
うごきださんかなあ
☆ミ(星住晴美) 2009/05/23(Sat) 編集
Re:いやまあなんだな
>こういうお嬢様はやっぱり泣かした方が
>楽しいと思うんだがどうよ?w

YES! ヽ(`Д´)ノ

>アイマスライブは延期で7/23です。
>っていうか、行く気だったんか?!

会社の同僚が行けなくなって、チケットあまったので
買い取っていくつもりでした・・・。
買う予定のグッズも見繕ってた・・・。

>うちは今の仕事の所為で平均労働時間
>1日14時間くらいに・・・・うぐうう

(´・ω・`) おいおい、また酷いな。

>まったく、色々企業のプロジェクトが
>うごきださんかなあ

動き出すとどうなるんだい?(゚Д゚)
 【2009/05/23】
欲しい知識は伝わらない
ガーターは、反則だと思うんです。
黒か白かで脳内会議が紛争中です。

インフルエンザネタ、あてにならない予防策は多いけど、どう頑張っても罹るときは罹るんだし、その時の対応策を示して欲しいものです。

今の所の有効策は、家で寝てろ、外に出るならマスクしろ。てか?

日本人の知恵も、空回り高速回転がすごいと思う今日この頃。
もの 2009/05/23(Sat) 編集
Re:欲しい知識は伝わらない
>ガーターは、反則だと思うんです。

貴音の照れた顔ほどではない!(゚Д゚)

>黒か白かで脳内会議が紛争中です。

何の話ですかね? 囲碁かオセロですかね?
(´・ω・`)

>インフルエンザネタ、あてにならない予防策は多いけど、どう頑張っても罹るときは罹るんだし、その時の対応策を示して欲しいものです。
>今の所の有効策は、家で寝てろ、外に出るならマスクしろ。てか?

マスクで予防とか意味が分からないんですが?
花粉の1/100以下の物質を防げるマスクでもしてるんですかね?

>日本人の知恵も、空回り高速回転がすごいと思う今日この頃。

情報弱者なかたがた多いですからね。
まぁ、解っていても周りに流されていないと非常識扱い
される日本社会の風潮も問題かと思いますね。

とりあえず、イベント潰されたのでご機嫌ナナメですよ・・・。
 【2009/05/23】
驚愕の事実
>黒か白かで脳内会議が紛争中です。

答えは紫かぁ!!!
もの 2009/05/23(Sat) 編集
Re:驚愕の事実
>>黒か白かで脳内会議が紛争中です。
>
>答えは紫かぁ!!!

結論でて良かったですね。(´-`)
 【2009/05/23】
貴音の華
一瞬見て貴音?って思っ
・・・これ以上は何も言わず・・・
うん、かわエロいッスよ(^∀^ヾ|
ウチのPSPでも伊織と貴音の壮絶バトル中です。(オーディション落ちたらリセットのヘタレプレイ・・・orz)

インフル今日ついに九州でも発覚したらしいです。
(アイマスツアーは昨日あってたみたいですが)
MINK 2009/05/26(Tue) 編集
Re:貴音の華
>一瞬見て貴音?って思っ
>・・・これ以上は何も言わず・・・

('A`) そんなぁ・・・

>うん、かわエロいッスよ(^∀^ヾ|

貴音のしおらしさがたまりません!

>ウチのPSPでも伊織と貴音の壮絶バトル中です。(オーディション落ちたらリセットのヘタレプレイ・・・orz)

あるある。
でも落ちたときの凹んだところも、たまりませんw


>インフル今日ついに九州でも発覚したらしいです。
>(アイマスツアーは昨日あってたみたいですが)

大阪はあきらめたのか、マスクしてるひとの人口が減りましたね。
東京や九州はこれから祭りですかねw
 【2009/05/26】
気になったので情報を・・・
海外の議員や団体から日本へ講義が出たのを受けて、どうもソフ倫は、特定のジャンルを扱うPCゲームの販売・製造を禁止したようですね・・・。
堕手 2009/05/30(Sat) 編集
Re:気になったので情報を・・・
>海外の議員や団体から日本へ講義が出たのを受けて、どうもソフ倫は、特定のジャンルを扱うPCゲームの販売・製造を禁止したようですね・・・。

そういった情報がTBS系で報道されましたね。
が、TBSのガセネタでしたということで謝罪FAXが次の日にメーカーに
とどいてましたね。 TBS市ね!!

ということで杞憂に終わったのですが、
1日だけ激震でしたねー業界全体が。

ただ、今後もこの問題は展開があると思いますので、
顛末を見守りたいですね。

いわせてもらえば『今更なにを!?』ですがね。
 【2009/05/30】
無題
なるほどガセでしたか、小耳に挟んでびっくりして書き込みましたがガセ情報持ってきちゃってごめんなさい@@;でもガセでよかったです。
なんとか今まで通り、現状維持に近い方向で進んでもらいたいものですー。ほんと今更ですよねえ。

それはさておき・・・良いですよねえ、お嬢様は本当に。こういう大人下着もとても良いです、すばらすぃっ!
堕手 2009/05/31(Sun) 編集
Re:無題
>なるほどガセでしたか、小耳に挟んでびっくりして書き込みましたがガセ情報持ってきちゃってごめんなさい@@;でもガセでよかったです。

いえいえ、一昨日までは業界全体がダマされてましたから。
それにガセにならないカモしれないので怖いです・・・。
('A`)

>なんとか今まで通り、現状維持に近い方向で進んでもらいたいものですー。ほんと今更ですよねえ。

AVにモザイクまでかけてる国なのに・・・。
宗教観からちがうんだから、外国の価値観を持ち込むなと・・・。

>それはさておき・・・良いですよねえ、お嬢様は本当に。こういう大人下着もとても良いです、すばらすぃっ!

貴音はこういう大人なエロさで遊ぶといい感じです。
気品のあるエロさって最高です! (*´w`)
 【2009/05/31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]