忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビーストバインドトリニティのシナリオ
『それは素敵な日々なので・・・』

に登場する、メインヒロイン「穴吹円香」のイラスト完成。
b6014d4f.jpg




































PLはこのヒロインと一緒に学園ラブコメをやる事になります。
GMはヒロインを虐める為に頑張ります!
(゚Д゚)b


しかし最近、自分のシナリオ作成の行程にNPCのカラーイラストが
標準で入ってるんだけど・・・。
我ながら、この2~3回も使うと終わりっていう使い捨てシナリオに
がっつりカラーイラスト描いてるのがどうなのかと・・・。

カラーイラストあげる速度は上がってるから良いけど、
無駄なところに労力使ってるなぁと。

まぁ練習だと思えばいいか。
(´・ω・`)

そういえば天羅・零のシナリオとか公開してないNPCカラーイラストが、
かなりの数あるけど、これシナリオと一緒にまとめて本にしたら売れるかな・・・。
流石に、システム古すぎるか・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コミケやイベントで普通にみるが
リプレイ本は。
まぁシナリオ集はあまりみなくなったけどね。
>天羅零

しかし苗字穴吹って、一瞬あなぶきんちゃんを
思い出して吹いてしまったww
星住晴美 2011/02/09(Wed) 編集
Re:コミケやイベントで普通にみるが
>リプレイ本は。
>まぁシナリオ集はあまりみなくなったけどね。
>>天羅零

そもそも、うちのシナリオって他人が回せるんか?って
感じだから、NPCキャライラスト本にしちゃった方が、
はやいかもしれんな。(´・ω・`)

>しかし苗字穴吹って、一瞬あなぶきんちゃんを
>思い出して吹いてしまったww

あなぶきんチャンって知らなかったけど、
なんというだじゃれキャラ・・・。
 【2011/02/09】
まあ、元ネタはこれだw
http://www.youtube.com/watch?v=Eteas9XrZWg

ちなみに海外じゃCrazyAD(狂った広告)
としえ有名w
星住晴美 2011/02/16(Wed) 編集
Re:まあ、元ネタはこれだw
>http://www.youtube.com/watch?v=Eteas9XrZWg
>
>ちなみに海外じゃCrazyAD(狂った広告)
>としえ有名w

ググッたから見てたけど、酒飲みながら作っただろこのCM
乗りが異常すぎるw (゚Д゚)
 【2011/02/16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]