忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のTOP更新、というか今年最初の更新だったわ。
(´・ω・`)

てことで、前にラフ描いてたペリーヌのイラスト仕上げました。
f8ad5273.jpg

































TRPG関係の事ばっかりやってたので、かなり時間かかってしまいましたが、
何とか完成してよかった・・・。

線画のままお蔵入りしそうで、危なかったけど・・・。(;^ _^)a



↓こっちは線画です。
b312c92b.jpg

































実は線画は、塗ってる途中で結構いじるので、完成した絵と違うところが
ちらほらありますが・・・、気にしない方向で。

仕事で原画描いてると、グラフィッカーに渡った後から気がついたミスとか
気軽に修正できないので、ウガーってなったりしますけど・・・。
いまは、CGの方も監修してるので、気がついたらこっそり直しますけどね。

さて、次は何を描こうか・・・。
今度は気軽に描いて、さくっと塗りたいなー。(*´w`)


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]