忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『魔法少女まどか★マギカ』のお気に入りキャラ「巴マミ」さん描いてみました。

2cd65326.jpg
























これも無計画な落書きから始めた絵だったので、仕上げ結構悩んだ…。
おっきい画像は、うちのサイトのTOPに飾ってます。

線画はコレ↓
ef5690bb.jpg
























マミさんは、声優(´_J`)だし、金髪縦ロールだしで、かなりツボキャラだったのに、
3話でまさかの…。('A`)

本放送も10話でとまってるし、続きはDVDで視聴してくださいとかになるんかな?
とりあえず、イカ娘の第二期を楽しみにしよう! ヾ(*´ワ`*)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
熱視線
ぉ、を、
おぱんつさまの横、結んで使うタイプですね・・・
中学生おそるべし!
mono 2011/04/10(Sun) 編集
Re:熱視線
>ぉ、を、
>おぱんつさまの横、結んで使うタイプですね・・・
>中学生おそるべし!

そういえば中学生だった!?
マミさんおそるべし!
 【2011/04/11】
放送あるんじゃない?
少し前にMIXIのニュースで4月中に残り放送とかはでてたからあるんじゃないかな?
竜樹 2011/04/11(Mon) 編集
Re:放送あるんじゃない?
>少し前にMIXIのニュースで4月中に残り放送とかはでてたからあるんじゃないかな?

2話一挙放送するみたいだねぇ。
そんなことより「日常」が面白すぎるぞ!
 【2011/04/11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]