忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回描いた「やよい式宇宙農家のススメ」の動画の作者さんが、
イラスト観に来てくれてました!

20:05 やよいちゃんの笑顔はやっぱり最高ですね! byピートP(ご挨拶遅れました

大歓喜~♪ ヾ(*´ワ`*)ノ
この記事みてるかどうか解りませんが、言ってくれればいくらでもイラスト描きますYO!


そして、先月のTRPGの例会でお会いした中村さんからもメッセージ頂きました。

12:14 いいものを見させてもらいました。またTRPGで遊べるのをいのって    

またTRPGご一緒しましょう!(*´ワ`)
日記の方にも気軽にコメントしていってくださいなー。


さて、昨日の晩に友人の毒さんから「明日GMするからキャライラスト描いて」
チャットメッセージが来ました。 えっと、もう21:00ですけど・・・。

まぁ、遅くなるかもだけど、やるだけやってみるかー!

とりあえず、NPCキャラを3体ほど描くことに。
で描いたのがこれ↓
85278061.jpg

































ボスの剣士?
8bfaf7a1.jpg

































法師の格闘家。
c49e7d65.jpg

































エロ怖いねーちゃん。

勢いでカラーで描いたのですが・・・まぁラフだけどね。
しかし野郎が2人もいますよ!! 肩こるわ・・・。('A`)


で、キャラの色やら特徴やら聞きつつやってたら、4:00くらいに描き終わり。
で、送ろうとしたら毒さん落ちてますよ!?( ゚д゚)

描かせといて先に落ちるなやー!!ヽ(`Д´)ノ

ていうか、せめてイラスト受け取ってください・・・。('A`)


☆ミさんの友人でもあるのでなんとか連絡取って貰って、
今朝にはなんとか渡せたんですけどね・・・。

でも、頼まれて描いたのに、ほっぽり出されたら
いくら友達でもショックですよ・・・。(―_―;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何気に初カキコ

すまねぇ。飯でも奢るわ。
まぁ、今度GMでもするわ。

クトゥルフで良ければw
毒式 2008/11/17(Mon) 編集
Re:無題
>何気に初カキコ

初めてだからって、
照れなくてもいいのよ・・・。(*´Д`)

>すまねぇ。飯でも奢るわ。

よっしゃー!ヽ(`Д´)ノ

>まぁ、今度GMでもするわ。
>クトゥルフで良ければw

べつに何でも良いですよ?
最近、集まり悪くなってて身内でやる機会が
めっきり減ってしまってるですよ・・・。
(´・ω・`)
 【2008/11/18】
無題
 トップ及びpixivにうp希望~。
 おねーさんだけねw。

 TRPGかぁ。最近は、ソードワールド(1、2)のリプレイ読みだけだなぁ。
 最後にプレイしたのは…、もう思い出せないw。
頭文字C 2008/11/18(Tue) 編集
Re:無題
> トップ及びpixivにうp希望~。
> おねーさんだけねw。

つい先日に伊織のイラスト上げたばかりで、
しかもかなりラフな絵だし・・・。('A`)

> TRPGかぁ。最近は、ソードワールド(1、2)のリプレイ読みだけだなぁ。
> 最後にプレイしたのは…、もう思い出せないw。

お~、TRPG経験者ですかぁ。
いいですよね~、TRPG大好きです♪(*´ワ`)
うちが絵を描き始めたきっかけも、
TRPGだったりするんですよ~。
 【2008/11/18】
まあよかったよかったw
とりあえず、連絡ついてよかったよw
うちはあの後仕事に行ってたのであれだったが

しかしこの姉ちゃんえろくていいなあw
遊郭風の背景つけて仕上げないかい?w
☆ミ 2008/11/19(Wed) 編集
Re:まあよかったよかったw
>とりあえず、連絡ついてよかったよw
>うちはあの後仕事に行ってたのであれだったが

その節はご迷惑お掛けしました。('A`)

>しかしこの姉ちゃんえろくていいなあw

挿し絵の仕事で「もっとエロくお願いします」という
痛恨のリテイクをくらったのは伊達ではありません。
('A`)

>遊郭風の背景つけて仕上げないかい?w

遊郭風の背景とか簡単にいうけど、背景の方が労力いるんだよ~。
( ̄~ ̄;)
 【2008/11/19】
ありがとうございます!
イルガルでのGM,お疲れ様でした~
それとイラストを描いて頂いた毒式さんGMの天羅のPLでもあります~^^
とても綺麗でわくわくとしました。
イラストありがとうございました。
竜樹 2008/11/27(Thu) 編集
Re:ありがとうございます!
>イルガルでのGM,お疲れ様でした~
>それとイラストを描いて頂いた毒式さんGMの天羅のPLでもあります~^^
>とても綺麗でわくわくとしました。
>イラストありがとうございました。

おぉ!? 確か人形使いのシノビやってた方ですね。
あの時は久しぶりのGMでご迷惑お掛けしました。
ルールブック持ってきていただいて、凄く助かりました。
毒さんのお知り合いだったのですね。 世の中狭いなぁ・・・。

あ、NPCイラスト使ったのですね。
結局GMできなかったーと言っていたので、やってないのかと思いました。
まぁ、かなり突貫で描いたものですが、喜んで頂けて幸いです。

仲間内でTRPGやったりしてますので、ご一緒出来るといいですね。
まぁ、毒さんいれて5人しかいない仲間内なのですがね・・・。
(´・ω・`)
 【2008/11/27】
その通りです
><)ノ はい、その通りです<PC

できればもうちょっと準備してから~ってことで延期となりました。
イラストは見せてもらったのです。折角、イラストまであるならしっかりした状態で味わいたいな~っという感じで。

そうですね~イルガルデンもありますけど、そのうちに毒式さんを通じてでも調整できれば、一緒に遊びたいですね。その時は、よろしくお願いします。
竜樹 2008/11/29(Sat) 編集
Re:その通りです

>できればもうちょっと準備してから~ってことで延期となりました。

そうなのですか、まぁ練ったシナリオほど脆いですからねー。
毒さんには、頑張って貰いましょう。( ´_ゝ`)


>そうですね~イルガルデンもありますけど、そのうちに毒式さんを通じてでも調整できれば、一緒に遊びたいですね。その時は、よろしくお願いします。

毒さんは遠くにいっちゃったもので、会いづらく成ってますからね。
まぁ、メッセンジャーやメールなどで直接やりとりしてもいいですけどね。
(*´ワ`)
 【2008/11/29】
よかったら
今度、遊びませんか?
天羅万象・零をやりたく思っている知り合いもいますので~
ちなみにPLもGMもできる人ですけど~

ryuzyu1@msn.com 僕のメアド件、メッセアドレスになります。
竜樹 2008/12/02(Tue) 編集
Re:よかったら
>今度、遊びませんか?
>天羅万象・零をやりたく思っている知り合いもいますので~
>ちなみにPLもGMもできる人ですけど~

あー、いいですね~♪ヾ(*´ワ`*)ノ
天羅・零はGmばっかでプレイヤーはあまりやってないんですよー。


>ryuzyu1@msn.com 僕のメアド件、メッセアドレスになります。

登録させてもらいましたー。(=゚ω゚)ノ
 【2008/12/02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]