忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[135] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOP更新ですよ!
2a971173.jpg

































アイドルマスターより、雪歩です。
えっと、乗馬マシンでバランスの訓練をしています。

久々のエロ絵ですかね?
TOPに堂々とエロ絵を置く事に抵抗が無くなってきましたね。
もう、カオス状態です。

てとこで、サイトのTOPに入り口を設けて、アダルトサイトの
検問も付けましたし。 遠慮することは有りません!
堂々とエロりますよ!ヽ(`Д´)ノ

※追記
Pixivのアイドルマスタータグでやたら美希のイラスト投稿がおおいなぁと
思ったら、誕生日ではないか!? あふぅ・・・。(´・ω・`)
すごい、乗り遅れたかんじですよ・・・。

+ + + + + + + + + +
そうそう、ピクシブでマイピク登録した絵描きさんと
メッセンジャー登録しました。
チャットで話しましたが、やっぱりいいですね!絵描きのお友達って。
こう、話が合いやすいです。

まぁ、絵描きの人じゃなくても大歓迎ですけどね。
もし、メッセンジャーでAmaneと話してもいいよ?という方いましたら、
拍手コメントかメールにでも連絡先を書いていただければアドレスお送りしますよ。
(*´ワ`) 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 今日は。
 前回の日記の、しかも他の方へのレスですが、こちらにコメント、失礼します。

> うちはぽっちゃりを描こうとすると、ただのデブに
> 成りかねないので危険だわぁ・・・。

「デブの貧乳は、許せない」

、と某情報誌の投書で誰かが言っていました。
 まあ、それは置いといて…。
 (ガリガリ体型よりは)ポッチャリ系が好きなので、そういうイラストも拝見したいです。
頭文字C 2008/11/22(Sat) 編集
Re:無題

>> うちはぽっちゃりを描こうとすると、ただのデブに
>> 成りかねないので危険だわぁ・・・。
>
>「デブの貧乳は、許せない」
>
>、と某情報誌の投書で誰かが言っていました。
> まあ、それは置いといて…。
> (ガリガリ体型よりは)ポッチャリ系が好きなので、そういうイラストも拝見したいです。

デブで貧乳って実在するのだろうか・・・。
男の人でも太ってると胸あるように見えるのに・・・。

ふふふ、うちをかいかぶってもらっては困りますよ。
挿し絵の設定の文章に「むちむちにしてください」と
クギを刺される始末ですよ・・・。('A`)
 【2008/11/23】
無題
 デブの貧乳…。
 実は前回、「何処で見た?」と突っ込まれるのを恐れて書くのを止めたのですが…、そういう女性の裸体写真を見た事があります。
 以前、科学番組で偶然見ちゃった、ボンレスハムなレオタードおばさんと同じく、早く消したい記憶ですw。

 ある太った男性が、一ヶ月ブラをして過ごしたら…見事な”乳”が出来上がっていたそうです。

 話題変えて。
 某絵置き場で、逆氷の試練と、逆風の試練を期待してしまった、私って…w。
頭文字C 2008/11/23(Sun) 編集
Re:無題
> デブの貧乳…。
> 実は前回、「何処で見た?」と突っ込まれるのを恐れて書くのを止めたのですが…、そういう女性の裸体写真を見た事があります。
> 以前、科学番組で偶然見ちゃった、ボンレスハムなレオタードおばさんと同じく、早く消したい記憶ですw。

('A`)思い出したく無い事ほど、思い出してしまう不思議・・・。

> ある太った男性が、一ヶ月ブラをして過ごしたら…見事な”乳”が出来上がっていたそうです。

('A`)それもやだなぁ・・・。


> 某絵置き場で、逆氷の試練と、逆風の試練を期待してしまった、私って…w。

シヴァ姉様とガルーダたんが冒険者に試練されっちゃうんですね!
わかります!ヽ(`Д´)ノ
 【2008/11/23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]